yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

いつまで続くか...

今朝は予定通り牛乳を1杯チンして飲んで来た 天気も良いので予定通り昼抜きで
30分3kmコースを模索してみた。 会社の周りをグルッと1周ではなく4分の3
回った所でちょうど円の中心を通って、スタートから4分の1の地点に戻るような直線の道があるので、そこを通ってそこからは来た道を帰る この説明じゃわからんだろな まあ読んでる人には関係ないことなので わからんでもいいか

周りと言っても綺麗な円な訳じゃないので何だが 仮に直径1kmの綺麗な円として計算したとしたら この通り歩けば 3.14kmが 4.14kmに増える 昨日1周2.6kmだったので この道なら3.43km ... って何言ってんだろうね どうでもいいことを
ま そういうことで ちょうど手頃な距離になりそうだ。
ということで行って来ました が 結果は 2.7km  なんだ変わらんじゃん おかしいな まあちゃんとした円じゃないので計算通りにはいかんか しょうがない このコースで続けよう。

昼食抜きは... というご意見ももらったが、太ったら昼食抜きってのを何度もやって来たし、ベトナムでの17年間はほとんど昼食抜き(少しのベトナムフルーツはいただいていたが)でやって来たので苦にはならない 体操の内村も1日1食らしいので
まあ問題はないだろう。 腹は減るが、この腹が減るということに安心感があったりするのね 体が欲しがってるわけだから それを与えないと 腹に溜まった脂肪を消費してくれるだろうという安心感ね

しかしこんだけ寒くても3km早足で歩くと汗ばむね 夏になったらどうするんだって話だ 上は着替え持ってくりゃいいけど 毎日パンツまで履き替えるってのもなあ
ああ きんつば食いたい ぜんざい食いたい 御座候食いたい いつまで我慢できるかなあ