yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

月足更新完了

月に一度のお仕事 目先に寄りがちな思考を長い時間軸に戻す作業である。

下げ過ぎて 戻り過ぎて 居心地のいい所を探して調整中ってとこか? 長い調整だな。

 

最近はどうもミスが多い 自分でも なんで?? って思うようなありえないミスをする。 短い陽線のミスは時間をかけてカッターで削って修正するが、陽線を陰線に塗りつぶしてしまったらもうツギハギするしかない。 基本的に完璧主義なのでなるべくツギハギはしたくない。 下のグラフは縦に90円 横に10ヶ月分を貼り付け。 まあまあ上手くできたのでよしとするが、一目見て貼り付けたとわかるくらいズレてしまったら、最初から新規に描き直す。 「月足グラフは同じ銘柄でも何枚でもたくさん描くほど良いのだから無駄ではない」と自分に言い聞かせながら...

 

これなんか来そうな気もするするんだけど、中々来ないには来ない理由があるんだよね だから来るかも知れんけど、しばらくは来ないのかも知れんな。

 

減益 減配で大きく突っ込んだが、これも現在居心地のいい所へ調整中 これは上だろう。