yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

スシロ〜

5日の晩飯に近所の鮨屋にでもと思ったが、息子が夜は友達と呑みにいくから昼に回転寿司へ行こうやというので、何年か振りにスシローへ。 激混みを予想していたがそうでもなかった。 多分もう一生行かないだろうと思っていた回転寿司だが、来てみれば食う物は限られるがそれなりに食べられる。 


こんなウナギが美味いわけないが、玉ネギマヨサーモンは美味い。 回転寿司はサイドメニューが充実しているのがいい。 スシローのフライドポテトはモスやマクドより美味い!  酒はなしだが3人で腹いっぱい食って6,600円だから安上がりなこと。 大して旨くもない京都の鮨屋に2人で8万円も払うのは馬鹿らしいな。 

 

毎日夕方になると勤めている嫁さんからLINEで「晩御飯なに?」と聞いてくる。 毎日何を作るか考えるのがめんどくさいのだろう  毎回「じゃがいもと豆腐と薄揚げの味噌汁」と返信する。 普段の晩飯は家で炊き立てのご飯にこの味噌汁と白菜の漬物があれば十分。 今日は「中華行く!」と返事が来た。