yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旨い日本酒が飲みたい

最近酒を飲んでない ふるさと納税で嫁さんが手配した焼酎も、貰い物のビールもボチボチ飲んで、やっと片付いた。 別になければ飲まなくても平気ってとこがいいよね。 話が弾んで旨い酒があれば一升でも飲めるんだけど.. いやもう一升は無理か まあ7合くらい…

最高やなぁ

土曜日納車で、初めて現車を見て でかいなあと思った。 室内ということもあるし、LXとお別れして1ヶ月経っていたからかもしれない。 車を受け取ってそのまま会社に直行 DIYでコーティングをするためだ。 天気もいいし自宅では屋根がないので、炎天下の作業…

ケツの穴

昨日は6472と7013と4100の一部を利食い 都合20万ほど。 毎日することもないのでネタもない ブログの更新もさぼり気味だが、一応相場は細々とやっております。 今日は最後の徒歩通勤 明日はセールスが家まで迎えに来てくれるそうだ。 非常事態宣言は解除さ…

X7見積もり

乗り出し価格はLXとほぼ同じくらい。 クリーンディーゼルで重量税が免除等で X7の方が若干安いし、新車延長保証27万円は3年で乗り換えるなら戻ってくるのでさらに安くなる。 4月登録の予定がコロナのせいで1ヶ月ずれて5月になってしまって、おかげで…

コロナ太り

今日は6日ぶりの出勤。 今週は火曜と木曜だけの出勤だったのだが、火曜は前立腺の検診で休んだので、今週の出勤は今日1日だけ。 ホント休んでばかりでたまに出勤って状況だ。 初めの2日ほどは家の周りの草むしりとかをやったが もうすることもないし、毎…