yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

2回目の注射終了

昨日は昼から滋賀に痛いホルモン注射を打ちに行くので、昼休みのウォーキングができない なので朝会社の始業前に歩いた。 いつもの経路を2.7km 25分 昨日の朝はマイナス2度だったが、途中で暑くなって上着を脱いで 会社に到着したらうちわでパタパタ なんかカロリー消費したって感じはするな まあ実際は大して消費はしてないんだろうけど。

滋賀は雪が降っていた 名神栗東辺りから名古屋の小牧まで通行止になっていた
スタッドレスは履いてないので心配したが大丈夫だった 
予定通り腹に痛い注射をされた 注射器持って来た看護師の姉ちゃんと目があったら笑ってやんの こっちも冗談っぽく嫌な顔したら「痛いですもんね」「2回目やからもう痛いの知ってるもんね」と答えると医者が「そんなの大した事ない!」
まあね癌で死ぬ事思えばそりゃ大した事ないわな それにキンタマの下に同じくらい太い針何十本も刺すんだから それを思えばね  でも14:30頃注射して、家に帰って18:00頃 止血の絆創膏剥がしたらまだジワ~っと血が出てくるのね まだ止まってないやん! まあこれでどんな注射かわかるってもんだ。 
採血とその注射1本で 20,430円 実質68,100円! 高い注射だよね おまけに飲み薬90日分で22,700円だって実質75,000円!? いや医療費がパンクするのもわかるわ。

手術は5月、プレプラン(手術の予行演習みたいなもん)が4月に決まった いよいよであるが、ドキドキ感も何もない 4日間の「入院」というのがちょっと楽しみって気持ちの方が大きいかも まあ ならんもんはならんのだし 何を考えようがなるようになるだけ 医者は100%治すって言ってんだから 言うとおりにするだけだわな。