yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰ってきた

仙台から盛までのレンタカー行程を、iPhoneで位置情報を見ながら 夫婦で「今 高速乗った」 「雪ないんやなあ 順調に走ってる」 「今 海岸線」 「もうすぐ奇跡の一本松に到着!」 「あっ 道の駅あるからここでお土産やな」...などと一緒に旅行している気分。 …

寒い時期に寒い所へ...

BMWが 年末年始に車がないと不便でしょうからと代車を持ってきた。 523d 2Lのディーゼルだがこれでも830万円もするらしい。 試乗車なのでこれに試乗したいという客が来なければX7のタイヤが入荷するまで乗っていていいと。 別にそんなに不自由はしてな…

貧乏人は国産車に乗っとけ!

BMWから連絡があって、X7のタイヤはドイツにも在庫が無く 製造中なので、入荷は早くても2月になると。 これもコロナや半導体不足と関係があるんかなあ しかしええ加減にせえよっちゅう話だ。 BMWが承認しているのはコンチネンタルとピレリだけで、状況はど…

月足更新終了

今月はほとんど陰線なので時間がかかった。 ロングはボチボチと安値を拾っていけばいいだろう。 問題はこいつをどこで売るか 3本くらい戻してくれたら売りやすいが それでも日柄的にはまだ早いかもな。 昨日息子がバイトに行く途中 新大阪駅のトイレから出…

棚ぼたの43万円が〜

息子を学校に送って行く途中 左後輪の空気圧低下の警告が出た。 2、3日前から左側のガードレールに反射してコツコツコツと音が聞こえていたのだが、小石でも噛んでるのかなと思いながら忘れていたのだが、あ〜 釘でも拾っちまったか〜 ランフラットタイヤ…