yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと戻ってきた

去年の12月2日から丸々4ヶ月 ほんまええ加減にせえよって話だわ。 でっかいタイヤ! 溝はまだあるんだけどなあ 左右とも外側じゃなくて内側が擦り減ってんやな。 まあ しょうがないな 10万円パンク補償してもらって32万円の支払い! そうそうドアの…

まだ何とか... ならんか

高校生くらいの頃から若白髪が多かったのだが、もうほとんど白髪になったんかなあ。 息子が小さい頃は同級生の子に「〇〇のお爺ちゃん? お父さん?」って言われるから染めてきたんだけど、もう会社も行かなくなって染めるのサボったら余計にハゲが目立つ。 …

妄想か?

2020年4月に180円から買い始めて 3ヶ月で180枚ほど買った。 2021年1月に手仕舞ったが、3ヶ月後の2021年4月が天井 相変わらずの早漏だよなあ。 もう一つ手掛けていた 4902 にも利が乗ってきていたので、もういいやって思っての手…

月日の経つのは早い。

知り合いが.. と言ってもブログ上だが、先日 BMW X340dの限定車を新車で買ったのだが、ドアの下に穴が空いているらしい。 4枚とも同じような感じだと写真をアップしていた これはひどいな 何でこんなのが検査で通って納車されたんだろうと思っていたら、販…