yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

私は変態ですよぉ!

イメージ 1

一昨日飲み会でたらふく食って飲んだら1.8kgリバウンドして82kg で 昨夜 測ったら1.4kg減って80.6kg 0.4kgは身に付いちまったってことか 
多分今日は元の80.2kgまで戻るだろう... けど 今日は土曜日なんで 昼飯にCoCo壱のローストチキンスープカレーが食いたい気分だな 食ってしまうと多分横ばいの
80.6kgだろうな ... 

と思っていたら社長からお誘いが しょうがない 今日はウォーキングは中止してタダカレーを食って来た おまけに帰りにスーパーの前を通ったらうまそうな大福売ってて、1個130円。「うまそうですねえ」って言ったら じゃあ買いましょうって マジかい 今日は何人いますかね?って3時の社員のおやつに人数分買うんだって 太っ腹だねえ 今日はいい日だ。

「相場をやってる者は、普通自分の取引は見せないものです」って言ってる奴がいたけど その通りだろうね もっともだ 「普通」はね。 でも猫次郎さんも僕も
 kyeさんもかな(笑) 我々を「普通」と定義しているところに根本的な誤りがあるよね 3人ともちゃんと自分で「普通じゃないよ ド変態ですよ」って くどいくらい書いてるのに 日本語が読めないんだろねえ 

普通の人間は普通から外れたことは理解できんのね そう だから「普通」なのよ 相場において普通は損するに決まってるわけだから しょうがねえな きっと損ばかりしてるんだろ。 で 普通じゃない奴が儲けることを許せんわけだ そんなはずがねえ!ってね う~ん その心理は理解できる! 僕も普通ならそう思うかもしれんな でも小さい時から素直だけど普通じゃないんで そんなはずがねえ! なんてことは思わんかったわけよ じゃあ俺もやってみよって思ったんだね この辺りから「普通じゃない」を超えて「変態の域」に進んで行くわけだ (笑) 

相場研の総長もかなり普通じゃない部類だけど、まあそういう変態の集まりに向かって「普通はなあ...」って叫んだところで意味もないし「バ~カ お前ら変態だろ」って叫んだところで 変態にとって変態って言われることは褒め言葉だもんね
自分に賛同してくれる仲間も現れない中で、自分がどの立ち位置にいるのかを理解しないと「普通」ではなく ただのバカということになるんじゃないかね