yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

仕事始め

今日は仕事始め ネットで高校ラグビーを見ている。

一昨日は準々決勝 今日は準決勝 熱い戦いが続いている。 ゴール前の数十センチの攻防を見ていて、守っている側が息子だったら... と考えるだけで涙が溢れてくる。 コロナのせいで無観客となったが、せめて父兄だけでも入れてあげられないものなのだろうか 広い観客席に夫婦で入ってもたった50人なのになあ。 まあ野球のことを思えば開催してくれただけでもありがたいんだけど。

 

しかし血糖値が高いと言われて83kgから76kgまで落としたのに、毎日グータラして間食しまくりで83kgに戻ってしまった。 会社に来てたら昼飯も抜きなのだが、家にいると息子に付き合って毎日ガッツリ昼飯食って、暇にまかせて常になんぞ食ってるみたいな生活だから ほんとやばいな。 毎日猫をかまってばかりで気分は平和だけど、身体は平和じゃなくなってきた。 

2匹の猫は幸せ! たぶん

f:id:yuipapa52:20210105144734p:plain

f:id:yuipapa52:20210105144753p:plain