yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

腹いっぱい

昨夜は久しぶりにうまいもんを腹いっぱい食った しかし日航ホテルの地下の食い物屋はどこも中国人の予約でいっぱい 最初に鉄板焼きの店に行ったが予約でいっぱいで断られたし、別の焼肉の店でも入り口に中国人がいっぱい並んでいたが 2時間制でもいいなら1部屋取れるということで入ったが、襖を隔てて隣も中国人のグループでうるさかった 今は旧正でわんさか来てるんだろうけど、焼肉ならこんな高いところで食わんでも 大阪はもっと安くてうまいところいっぱいあるのにねえ 金持ちの部類の人達なんだろう。
まあこっちも4人で腹いっぱい食って4万だったから 大した金額ではないが

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

シメは炭水化物は避けてスンドゥブ

イメージ 5

でもあとでコーヒーとケーキじゃあ意味ないか

イメージ 6

帰って体重測ったら2kgも増えてた え~ 2kgも食った? ああ 飲んだからな
トイレも1回しか行ってないしな 寝る前に血圧測ったら異常に低い(と言っても普通の正常値) 何回も計り直したが同じ うわっ もう壊れたわと思ったら ああ酒飲んだから血管開いてんやな  さあ今日からまた減量 減量!