yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

今日も歩いた

f:id:yuipapa52:20191026125136p:plain

 

今日も昼飯抜きで3.7km  いつもは3kmだが少し離れたところにCokeOn pay 対応の自販機があって、キャンペーン中でスマホでpaypay決済すると100円戻ってくるのでコーラが実質60円 なので少し距離が伸びた。 それでも消費カロリーは149Kcal   

コーラ1本225kcal なのでこれを飲んだら何の意味もない。 コーラ1本分のカロリーを消費するには5.6kmも歩かんとあかんのかい! もちろん飲みません これは息子用です。 現在80.5kg  まあ少しは減った。 2週間で2.5kg  お腹が少しだけ引っ込んだような気がする。 内臓脂肪が減ってるんだろう 皮下脂肪は変わらず。

 

昨日は2ヶ月ごとの眼科で視野検査。 眼圧は14でまあまあ 緑内障を発見してから12年 医者が言うには12年で「3」だけ悪くなってますけど、そんな人はあまりいません これならあと50年大丈夫ですって 「3」っていう数字がどんな数字か知らんけど50年も生きんわ。 毎回眼圧が上がってないとホッする。

 

オールブラックス - イングランド  イングランドが先制トライした これは面白くなるねえ。