yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

「手造りうどん楽々」

2年半ぶりに痛風が出て、うどん食いに行くのはやめようかとも思ったんだけど

幸い早めに薬飲んだから、歩けないほどには悪化せずにすみそうだったので行ってきた 食べログのうどん部門日本一の「手造りうどん楽々」
 
お約束通り、肉ぶっかけ ちく玉天乗せ 大盛り(温) 1,630円也。
イメージ 1
前回と同じ 開店50分前に到着 前回と同じ3番目。 でも10分ほどでバタバタと15人ほど並んだので、やっぱりこの50分前というのが絶妙なのだ。 店の前の椅子は
7個なので7番以内に来ないと立って待たないといけないからね。
 
しかし大盛りは最後ちょっと持て余した。 で、土曜日は1日この1食のみで晩飯も食わず。 明日も外食で酒も飲むし、来月は北海道でたらふく食って飲んでだし
医者には確信犯だから仕方ないですなと 前にも言われたな。
イメージ 2
まだこれくらいなら全然大丈夫。