yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

居酒屋「ながほり」

接待なので料理の写真をパシャパシャというわけにもいかないので1枚だけ

毛ガニのジュレ添え
イメージ 1
しかしたいして食ってないのに3万5千円の勘定は高っけえなあ それにそんなにぴったりの値段って、どこかの鮨屋じゃあるまいし、一見さんだから適当にこれくらいってか? まあわからんけど。
 
適当にお任せでできます? ご予算は? ああ いくらでも とは言ったものの
最初に小鉢ものが5つ6つ、この毛ガニ、揚げ春巻き2本、お造り2切れずつ9種、
しじみの味噌汁、シメに鯖と穴子のお寿司1貫ずつ ほかになんか食ったかなあ 
これだけしか思い出せん。 酒が高いんかもなあ 最初に生ビール飲んでからはずっと最後まで多分高い日本酒 値段も見ずにお任せでガンガン飲んだからな
 
でも食うもんは量的になんか物足りんで 帰りにラーメン食って帰ったもんなあ 
ウ~ン まあ大将も気持ちいいし 従業員もテキパキと気持ちよかったし でも自腹でならもう行かんかもなあ。