yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

CoCo壱のスープカレー

会社のおばちゃんに CoCo壱スープカレー食ったことあるかって聞いたら、ないよって言うので、じゃあ儲かって仕方ないから奢ったるわってことで行ってきた。
CoCo壱スープカレーは季節限定で冬しかないが、うまいんだよね。
ローストチキンスープカレー
イメージ 1

おばちゃんは 肉を食わんのでベジタブルスープカレーだと。スープも最後まで全部いただいた。 おばちゃんも むっちゃうまいな!週3日でも食えるわって
2人で1,896円 安っ! 

昼前に9984を7,550円で1枚利食って、昼から7,650円で2枚増した。7,750円にも指しているが入らなさそう。来週はどうかな少しは戻すか 戻せば売るだけの話だが