yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

羊羹のお返しは鎌倉のチーズケーキ

久しぶにCoCo壱に行った。 つい先日までは閑散としていたらしいが、この日はほぼ満席 こうやって気が緩んで あちこちでクラスターが発生して爆発的感染ってことにならなきゃいいけどね。 季節物のスープカレーは終了していて残念 しょうがないのでお姉ちゃんのお勧めの、なんか知らんけどチキンの乗ったスパイシーなやつ 980円。

f:id:yuipapa52:20200331154423j:plain

 

先日島根に行った帰りに、姪の、長女と次女が「きんつば」と「羊羹」をお土産に持たせてくれた。 次女の方は大阪に来た時にマンジェのとんかつを食わせてやったりしているが、長女は滅多に大阪に来ることもないので何もしてやってないが、出雲大社の前の店でぜんざいを食ったお金も払ってくれて、僕が小豆好きなのを知っていて羊羹を持たせてくれる。 旦那が失業して再就職したばかりで金もないだろうに まあよくできた子だわ その羊羹も次女のきんつばも美味かったのよ。 なので今日鎌倉のバカ高いチーズケーキを送ってやった。 嫁さんに送ったよってメールしといて と言ったら 私のは? 黙って送ったらよかったわ。


今日のルネサス

398     50 -

386     - 50

388     50 -

381     - 50

388     50 -

384     - 50  

 

ソフトバンクも1回転だけ

3,850     2 -

3,800     - 2

 

サニックスも2回転、みずほは1回転