yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

特別なことではない

僕の周りで空売りのできる者はいない。 買いは提灯でできるのに 売りは提灯でもできないのはなんでかね 信用口座は持ってるから物理的にできないわけじゃない。うちの坊ちゃんも 8585は幸い先月言うことを聞いて持ってた1万株を189円で手仕舞いしてわずかな利益になったようだが、これは提灯で買った物だから、提灯主が火を消してしまったから仕方なく言うことを聞いて手仕舞ったが、自分の意思で買ったりそなは今だに持ち続けている。

空売りができなきゃダメって言って、その持ってるりそなの買い玉はそのままにしておいてもいいから、そのりそなを試しに1枚だけでも売り建ててみませんかって何度も言ってやってるのに「いや宮田レポートは強気なんですよ」とか、昨日もなんか言ってたな 何やらがどうだから 来年は上昇するとかなんとか書いてるって。 思わず「バカの言うこと信じるなら好きにすればいいですけどね」 と言ってしまった。宮田さんごめんね。

今 横でため息ばかりついてるけど、今日のこの相場を見て何思ってんだろうね
まあ他人のことなのでりそなが半値になろうがどうでもいいが、まあこんなのが特別ってわけじゃなくて 普通なんだろね。 だから悲観することもないさ お前もその他大勢の中の1人ってだけのことだ 特別バカってわけじゃないわな。 でもその溜め息やめろって!