yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

許容範囲か?

昨日は嫁さんがいないので息子と王将へ 頼むものはいつも同じ 餃子と中華丼
これは2月28日の中華丼 下の写真が昨日の

元々なんで写真を撮ったかというと 昨日のはまだマシで 具が少なすぎてご飯が見えてるくらいの時があって、その時は写真を撮り忘れたので、その後 まともなのを撮っておいて同じようなあまりにも差があるものが出てきたら、このまともな時の写真を見せてどうなん? と聞いてみようと思ったからだが、昨日のは聞くほどでもなかったが、ホント酷い時があるからね。 店舗ごとには多少の差はあるんだろうけど、同じ店舗で同じもの頼んで乗ってる具が倍ほども違ったらちょっとねえ でも美味しいんだよね 460円だし この程度じゃ文句も言えんしな

イメージ 1

イメージ 2

ちなみにHPのメニューに載ってる写真はこれだし
イメージ 3
さて今日は何を食うかな 息子が帰ってくるのは11時過ぎだし 息子には迎えに行ったついでに駅前の吉野家で牛丼でも買って帰って食べさせるとして、こっちは11時まで待ってられんし、CoCo壱でカレーでも食って帰るかな

しかし一度電車の時間に間に合わないと駅まで送ってやって 送ってやったら迎えにも行ってやらんとあかんし それまで自転車で行ってたのに 今じゃ毎日送り迎えだもんね おかげで晩酌もできん。 甘やかし過ぎだよねえ 女の子ならまだしも でっかい図体の野郎を送り迎えなんて。