yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

今日も...

[!]運転見合わせ
08:29頃、下赤塚~成増駅間で発生した人身事故の影響で、池袋~和光市駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(12月21日 08時29分掲載)

今朝も電車が止まっているようだ。 これが相場の呪われた部分なんでしょうかね
なんで死ぬほど張るんかねえ と言う僕も死ぬほどではなかったが、飯が喉を通らないくらいの経験はしてるから、人間の性というのか、人の心理は常にどちらにも行き過ぎるものである。まあ相場というのがそういうものなのかもしれないが、人は調子に乗る、なんの根拠もないのに大丈夫だろうと楽観的な見通しを立てる。 また逆に必要以上の恐怖心も抱く。

長期のグラフを書けばもう終わったってのがわかるのだが、書いてる人間なんてほとんどいないんだから、わかる奴もいないってことだな 相場の天底なんて過ぎてみなきゃわからんわなあ それがどれくらい過ぎたところでわかるかってのが、普段やってることの差ってことなんだろう。 自分の鈍さが嫌になるわ。