yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

お前は扱いにくい

と、よく言われる まあ変態だから一般人には扱いにくいのは当然であるが、扱いにくいのは変態の中の偏屈、偏固の部分である。 まあ考えが偏っていると言う自覚もあるし、こうと思ったらその方向に考えが一気に加速する。

患者会も色んな人間の集まりであるから、目的は一つといえども色んな考えも意見もある。 最近は街頭活動が盛り上がっていて地元草津で盛んに行われている。 中心になって活動されている名古屋と兵庫の方には頭が下がるが、地元の役員の方が、地元にいながら(地元であるがゆえに)家庭の事情で街頭活動に参加できないので、そのことを理由に岡本医師の診察を受ける権利がないからと 今月の診察をキャンセルしたと言う。

彼は街頭活動には参加できないが、事務方として重要な仕事をされている でも以前から何も知らない一般会員から 色々言われているようなことを言っていた 寄付の金から報酬を受け取っているとでも思っているんでしょうか?って言ってたから そのようなことを言う輩もいるのかもしれない。 今回も地元にいながらなんで参加しないんだみたいなことを言われたのかもしれない。

こっちも色々あってね 口頭弁論後の記者会見でコメントしろって言うから ない知恵絞って、結構時間かけてA41ページ分の訴えを書いて校正を求めてるのに 直前のWeb 会議で聞いたら読んでないってさ それで結局他人のコメントの代読だけでいいとか まあみなさん忙しいから仕方ないんだけど、こっちはちょっと不完全燃焼だわな

毎週末にやるWeb会議の日程を 土曜か日曜か どっちがいいか知らせろって言うから、ちょうど土曜日は法事の日で夜はマンジェに行くから土曜はダメ 日曜はOKって返事したのに、他のメンバーで逆に日曜がダメっていう人はいないのに 日曜じゃなく土曜日に開催しますって じゃあどっちか答える意味ないじゃん。だから次の日程には返事をしなかったらてめえは参加しなくていいってさ。

偏固もんは扱いにくいよな まあそう言う自覚もあるし、簡単に扱われたくもないから、誰にも頭を下げずに、誰に迎合することもなく 単独で生きていくための金を稼ぐことのできる相場師を目指したわけだが、そう考えて20年前に始めたのに 今だに安月給のリーマン続けてますってやつでお笑いだね。 

今日の9984

8,180     1 -
8,320     2 -     3 -     ここまで昨日

7,901     - 3      0

8,049     2 -
8,119     3 -     5 -
7,895     - 2     3 -