yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

年末年始は忙しい

ユニクロももう34年か... 感謝祭をやっているということで昨日行ってきた。
14,800円のシームレスダウンパーカーが12,800円。 12月まではウルトラライトダウンでいいが真冬はちょっと寒いので、もう少しボリュームがあるのを買った。
試着したが L では少し小さかったので XLにしたが、ムッチャ暖かくて気持ちいい こんなのをこんな値段で売られたらたまらんよなあ カシミヤ100%のVセーターも
7,990円だってさ おいおい いい加減にしろよ柳井! うちのAC50% 6,900円のVセーターが売れねえよ!

明日はベトナムのボーバン キエト元首相の一人娘ヤンさんと心斎橋で晩飯を食うことになった。 21日に成田に着いて、箱根、名古屋、京都と巡って、明日心斎橋で晩飯を食ってから関空近くのホテルで宿泊して明後日帰国するらしい。 お付きの者と通訳で6人、こちらは僕の家族3人と後継の4人で10人だ。 来ることは聞いていたが会う予定はなかったのだが、昨日後継が帰国して その前にベトナムで話したらしく、ベトナムさんに会いたいと言っていましたがどうしますかって どうするもこうするも行かんわけにはいかんやろってことで ベトナムの通訳にやり取りしてもらって 心斎橋で待ち合わせすることになった ベトナムにいた時は毎年家族共々よくしてもらったので、断るわけにはいかない。

27日は第2回口頭弁論 12時に大津駅前で集会をやって、口頭弁論のあと記者会見と、その後患者会の集まり。
来月8日は法事で、姪の旦那がえらい僕のことをお気に入りなんだそうで、一晩話がしたいとか言ってるらしいので、どこか呑みにでも連れて行かんとあかんし。 変態がお気に入りということは奴も変態だということだな。 何やかやと年末年始はイベントが入っている 家でボ~としてるよりはいいかもだな。