yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

ビューンと上がるやつ

今日のランチは 後継のお誘いでCoCo壱のカレー
チーズインハンバーグ トマトビーフカレー? だったかな

イメージ 1

昨日の今日なので さすがにトンカツは避けたが、後継はカツカレーを食っていた まだカツ食うか?

今朝社長が「〇〇が昨日オリコ損切ったらしいですよ」〇〇とはあのグラフ3枚の男である 「えっ なんで今?」 「なんかつまらんからって言ってました もっとビューンと上がるやつがいいって」

つまらんからねえ... まあ儲かってなけりゃつまらんやろけど、グラフ用紙1万2千円かけて100枚も買って、たった3枚で根をあげた挙句 楽しく金儲けしたいらしい。まあ人のことなのでどうでもいいが、お前はバカか... と言う気にもならんわ
ビューンと上がるやつ? ビューンと下がるやつでも儲かるのになあ