yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

熱海に1人と大阪に1人

昨日は朝から嫁さんの部屋の網戸を張り替えてやって、前日に2階のベランダでケルヒャーやった時に、風下の車が散々なことになっていたので、洗車して汗だくで拭き取ってと、こっちが散々な休日であった。 昼からは息子を昼飯に連れて行って、夕方には息子のバイト先の京都まで送ってやって、帰ってからグラフの更新。

CoCo壱カレーうどんセット けっこう旨かった。

f:id:yuipapa52:20200811143113j:plain

息子はポーク三昧400gって言ってるのに、注文取ってた姉ちゃんが復唱する時「ポークざんまい200g」って言うから、息子が再度「400gね」と言ってるのに、「200gですね」って。 で、来たのもやっぱり200g 。 色んな姉ちゃんがおるわ。

 

f:id:yuipapa52:20200811144814p:plain

7月はほとんど陰線 もうちょっと突っ込んだら... って感じのがいっぱい。 なんかウキウキするなあ。 しかしこんなの累計2,000枚も3,000枚も書くやつおる? まあ普通無理でしょ そう普通はしない だから普通で終わる。 だって3,000枚書いたって儲かるとは限らんのだからね 書いただけでは売買が上手になるわけでもないし。 じゃあどうしろって? 株なんてやめときって! なるかならんかわからんのに そんなしんどいことする変態がどこにおるん? 熱海に1人と大阪に1人はおるけど(笑)