yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

また振り出しかよ

18.09.25     204.2     300 -     300 - 1055
18.10.15    189.6    - 300            - 1055
18.10.15    189.6    - 100            -1155     199.2

まあ入らんだろうと指していた買い戻しと新規買いの189.6が 09:53 に約定したとさ 入るか~ でも下手くそ買いの平均値がちょっとだけ下がったわ。
このままいつもの秋安かなあ だとするとまだ下があるってことになるな もう少し平均を下げられるってことだ。 喜ぶべきか悲しむべきか...

LXが納車されて2年半 来年車検を受けるかどうか迷っているのだが、LX以外に買いたいと思う車もないし LXがフルチェンジするまで乗るかなとも思うが、正直なところは飽きたんだろうな でも運転席の低い車には乗る気がしないので、SUV系となると国産ではLX以上のものはないから、次も買うとすればこれということになる。

2年半ってあっという間だね そしてあと2年半したらいよいよ退職である 誕生日の前の月の締めで退職して 年金と失業給付と両方もらう。 その3ヶ月前に嫁さんも定年退職するようなので 2人揃って自由人となる予定だ。 もっとも自由なのは時間だけであって、金はそれほど自由でもない まあ旅行や外食など一般的なことには不自由せんだろうから、貧乏人根性である程度節度を持った贅沢なら問題ないだろう。 それでも田舎の親がどちらかが亡くなって1人になったらどうするかとか 考えなければいけない問題も色々あって めんどくさい話である。