yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

秋だねえ

なんか会津ソースカツ丼が恋しくなって来た 味自体は大したことはないのだが
口があの歯ごたえを覚えてるんだなあ またあのゴツイのをガブッっていきたいね でもカツ丼食いに自腹で会津まで行く根性はないので、会社の金でいける出張の時にということになるが、もう会津への出張も当分はないだろうから、来月東京に出張することにした。 猫次郎さんが感動したというトンカツを食いに行ってみよう

ベトナム後継が次の出張から帰国する日に合わせて 得意先にアポを取った 
彼は早朝 羽田着なので僕も早朝の新幹線で品川で合流 店には10時前には着いて
1時間並べば1巡目で食えるだろう。 その後お互い別の得意先を回って別々に帰宅
僕の方は得意先には何の用事もないが、顔見に行くわと言っておいた。まあ目的は仕事じゃなくて旨いトンカツ食いに行くことだから トンカツ食ったらそのまま帰ってもいいんだけど まあ顔だけ出して来るかな。 新幹線はスマートEX予約で早朝なら普通席と同じ値段で、のぞみのグリーンが買える 帰りも17時台以降ならひかりのグリーンが買える 往復27,720円会社に出してもらって、おまけに出張手当もらってだから グリーン車に乗ってタダでトンカツ食いに行くようなもんだ。

今朝出社して車から玄関まで来たら、植え込みの砂の上に何やら白い物 きのこじゃん なんてきのこかわからんけど 何でこんなところに? 秋だよねえ 
イメージ 1