yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

みみっちい店

息子が合宿でいないので、昨日は嫁さんの希望で中華を食いに出かけた 

イメージ 1

平日ということもあり 予約もなしで8時半頃に行ったが空いていた。
値段も単品で700円とか800円とかのものはない 一番安いメニューでも1,400円のそこそこの店だが、うまいと思ったのは最初に頼んだ八宝菜だけ あとは全然うまいとは思えなかった 最初は腹減ってるからうまいと思っただけかもしれない。
料理の写真を撮る気になるほどのものもなかった アワビの黒味噌ナンタラってやつなんて 料理してるやつに聞いてみたいわ「お前これ自分で食ったことあるのか? それでこれをうまいと思って客に提供してんのか?」って
料理が悪いのか こっちの口が悪いのかわからんが ひとつ幸せを失ったような気分だね。

この店 駐車場はないが店の前にコインパーキングがあって、30分300円 駐車券を2枚くれるのだが 当然1枚300円と思ったら1枚100円やて ほんとボケかって思うわ うまいまずいは別として、高い料理食わせて 自前の駐車場も持たずに サービス券出すのに200円分だけって それならいっそ出さん方がマシちゃうか?
どんな頭してんのやろ こんなみみっちいやつ知らんわ うちの会長みたいや