yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

幾つになっても

土曜日は一応帰省したものの、台風が向かってきているということで、晩飯食い終わって考えたが、息子が月曜日練習があるので、日曜日遅くなるのは嫌だと言う
後ろの席で寝転んでるだけのくせに 遅いも早いもないだろうと思うが、日曜日に台風の直撃で瀬戸大橋の通行止が長引くとやばいので帰ることにして 18:30に実家を出た。途中で瀬戸内に沈む夕日が綺麗だったので、高速に車を止めて撮影。

イメージ 3

本当に台風来てんのかい!って感じだ。

与島PAで 暗くて手振れするので、iphoneが動かないように手前の車止めを支えにして息を止めてタイマーで撮影する。

イメージ 1

土曜の夜は大阪でもけっこう風がきつかったが、結局瀬戸大橋は終日通行止は無しで
泊まって帰っても問題なかったが、まあ結果論なのでしょうがない。

田舎の母親が梅干は健康に良いからと、ラッキョウと一緒に持って帰らされた
毎日梅干1つとラッキョウ5粒かな。母親も83歳 息子が幾つになっても子供は子供 ありがたい存在である。

イメージ 2

親父はパソコンがどうこう言っていたが、何も問題なかった。 数字一つのパスワードを入力するのに、キーを押す時間が長くて2桁3桁を入力してしまっていることがわからない「ああ 押してたら何個も入るんか?」「見たらわかるやん・が・・・になってるやん」.... こんなことは電話ではわからんからねえ 86歳やし それでもパソコン触ろうと言う意欲があるってのはいいことかな。