yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

滋賀医大病院問題に追われて

前にも書いたが、今回の滋賀医大病院の事件の構図は あの日大アメフト事件とまったく同じだ。

滋賀医大病院=日大
滋賀医大病院泌尿器科=日大アメフト部

日大 田中理事長=滋賀医大 塩田学長
日大 内田監督=滋賀医大病院泌尿器科 河内教授
日大 宮川選手=滋賀医大病院泌尿器科 成田医師
日大 井ノ口元理事=滋賀医大病院 松末院長

展開の違いは宮川選手が非を認めて公の場で全てを正直に話したことで、滋賀医大病院の成田医師がこうした行動を取る可能性は極めて低いだろう。
来週は滋賀県知事に要望書を提出に行く。 1日の提訴に続き会社はお休み 5月の手術、7月の外照射入院と休んでばかりだが、まあおってもおらんでも仕事には影響がない存在なので問題ないか。

入院やら この問題などに追われて相場の方はお休み状態。 まあ休んどくしかないってこともあるけどね。 金融相場が来るまで配当もらいながら寝て待つしかねえわ

そうそう例の山鳩 このあいだの台風にも耐えてまだ卵を抱いている 周りの枝全部切られたから直射日光で暑そう かわいそうに ハアハアしとるわ。
もうそろそろ孵化してもいい頃なんだけど、雛が生まれても直射日光に耐えられるかだよなあ 日傘でも差しかけてやりたいわ。

イメージ 1