yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

滋賀に出発

今日から外照射治療開始である 今月いっぱいは通院することにしたので、会社は午前中までで帰る。 地震が今日でなくてよかった 電車も高速もストップだと滋賀まで行く手段がないからね 今後大きな余震がなければいいのだが。

 
今日からは禁酒である まあ個人差はあるが、大丈夫だろうと思って飲んだら翌日からオシッコ出なくなって カテーテル入れたままオシッコ袋ぶら下げる羽目になった人もいるようなので、控えろと書いてあることは控えよう。
 
今も前立腺に埋め込んだ線源から放射線が出続けているので、副作用も日増しに強くなっている気がする そこに更に外からも照射するわけだから 今後を考えるとちょっと憂鬱な気分にもなるわな 放射線科の医者は、完治させるためにはできるだけ強い放射線を当てる必要があるが、強く当てるほど副作用も強くなるので、その副作用の限界を見極めながらできるだけ強く当てていきます。っちゅうことだった
つまり限界近い副作用を覚悟しろということだな は~ テンション下がるわ。