yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

日曜日は

息子がうなぎを食いたいというのでクラブから帰って来るのを待って出かけた

前に特上うな丼と白焼きを食わせたら もうしばらくうなぎはいらんって言って2年くらい経つんじゃないかな 一度にうなぎ2匹はさすがに胃にもたれたようだが そろそろ食いたくなったんだと。 今回はうな丼と鰻巻きにした。
13時半に着いたが、駐車場は一杯、仕方ないので少し離れたコインパーキングに止めたが、店の中もお待ちの人で一杯、炎天下の中 外で待つことに
 
イメージ 2
 
イメージ 1
この店は鰻重の特上(1匹入り)がない お重では入りきらないので特製の丼にしているんだそうだ。 でも全然美味しくなかった 肉厚もなくてふっくら感が全然ない まあうなぎの旬は冬ってこともあるのかもしれんが、口が肥えちまったのかなあ 
特上で3,700円は安いかもな 別に5千円でもいいからうまいと思うものが食いたいね 今度は別の店を探してみよう。
 
これから暑いので猫たちも大変だ 先住猫も12歳なので毎年暑さにバテ気味だ
元気が無く 何をされても放心状態 なんか美味しいもの食わせてやらんといかんな
 
イメージ 3