yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

高いポット

明日は患者会の総会で琵琶湖畔の交流センターまで出かける 借り物のでかい車で行くのは嫌だが、代表幹事なんてもっと嫌だ 俺はそんな柄じゃないんだから
岡本医師と弁護士4人に 頭のキレそうな面々が揃ってて、色々ためになる話は聞けるかもだが 全く気が重い。 早めに行ってなんか旨いもんでも食うかな 鮒ずしは食えんけど...

息子は毎日ペットボトルにお茶を入れて持って行くのだが かっこ悪いので保冷ポットを買ってくれと言うので アマゾンで調べたらSwellの500mlが1万円! 高っかいじゃん! 同じ物どこかでもう少し安く売ってないか調べたらBUYMAで5千円
半額ってか? それでも高いけど 調べんかったらアマゾンで1万円で買うところだったわ
半分自分で出してもいいから買ってくれと言う。まあ息子が欲しいってんだからしょうがないな たったひとりの息子に金使わんで どこに金使うねんって話だ。こんな色がいいんだって

イメージ 1
5日ほどで着いた。使ってみて「いいわ~」って言うから 俺も欲しいわって言ったら じゃあ父の日のプレゼントにと言って 日本製の安いのを買ってくれた2千円ちょっとらしいが、なんで茶色やねん ジジ臭い と言ったら、車の内装のウッドの部分の色に合わせたんだと そんなもんに合わせんでも もっと派手な方がいいわ
イメージ 2

半額負担の約束だったが そうもいかんようになったな。