yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

1日半ぶりの飯

イメージ 1


まあ一昨日の昼から何も食ってねえんだから 何出されたって 食えるけどね でもそんなに食いたいってわけでもない 昨夜は腹減ったって思ったけど、いまはそうでもない もうっずっと何も食わんでも生きていけるんじゃないのって感じ

昨夜ちょっと熱が出て、血圧も高いし 調子よくないんだろう
もしもう一度同じ手術しないといけないってことになったら もういいかな 死んだ方がマシって思う。 まあ喉元過ぎればってやつで 2、3日もすれば考えはかわるんだろうけど、今はそんな気持ちです。

さて粗末な朝食ですが、パイナップルがみずみずしくてうまかった。 それとパンが温かいのはうれしかったね。 低脂肪乳はマズイ。