yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

オシッコ怖い

前立腺に埋め込んだ放射線源が 尿と一緒に出てくる事があるんだそうで、トイレは使用禁止。

イメージ 1


尿はコップに取って袋にためろって事なんだが、夕方ちんこの管抜いてから初めてしてみたけど 痛ったいじゃん。 2、3滴ずつポトポトと血みどろのシッコ。 痛くてもまだ出りゃいいんだけどね これが出ないと大変なことになるからね。

明日は退院 バスと電車でゆっくり帰ろ 会社には明後日退院と言ってあるから、出社は来週から 日曜日は息子の試合

息子は1年生の時に力もないのに、たまたま同じポジションの3年生が怪我で、花園予選の公式戦にただ一人1年生で出場したし、このあいだのインターセプトといい 親父と一緒で 何かもってるんだよね でもいいことばかりじゃなくて、多分前立腺癌の因子も持ってるだろうから、同じ経験をする羽目になるかもしれん。 あと30年後には もっと楽な治療方法が開発されてるかもね そうだといいんだが..

あいつはまずあの下剤2Lは絶対飲めんだろな うちの嫁さんと同じで 我慢して飲むとか食うとかが出来んのね。 まあ普段は不味いものを我慢してまで飲んだり食ったりする必要もないけど、必要な時は我慢して出来る じゃないと困るわ