yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

手術終了

麻酔の注射はあまり痛くなかった。 しかしこの下半身麻酔は気持ち悪い 一生懸命動かそうとしても ピクリとも動かんというのは、なんかこうイ~ッとなって ヒステリックになる。

手術前に165-105だった血圧が 途中で100-67に急低下して看護師の姉ちゃんが「大丈夫ですか、大丈夫ですか」って 「いや大丈夫..でもないかな」 顔から血の気が引いていくのがわかる感じだったが、なんとか持ちこたえたようだ。
手術から3時間経つけど まだ麻酔が切れない ホント足が気持ち悪い 手で触ったら そこに生ぬるいものがあるんだけど、全く触られた感じがないから 誰か他人の太ももでも触ってるみたいな感じだ。

手術台からストレッチャーに乗せられる時、はじめ4人でやろうとして 重いなってことで応援を呼んで6人で移動 「何キロあるの?」って聞かれて 80キロですって言ったら みんな口をそろえて え~ そんなにあるの 見えへんわって 「ああ よく言われます 男前は太って見えないらしいです」 ハハ~確かに!

ああ 腹減った。