yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

昨日はフグ

いつものメンバーで新年会の時と同じ 道頓堀の店で飲み会だった。 手術後は放射線の副作用でしばらく出て来たくないかもしれんからということでこの日になった
午後5時集合ってんで 4時に会社を出て難波まで ちょうど5時に着いた。 しかし5時って まだ明るいしね 仕事って言って電車代もらってまだ明るい5時から飲むっていうのも気持ちのいいもんだ。 最初の2分ほどは仕事の話もするから まあ
「仕事」なのだ。

白子ポンズ
イメージ 1

鯨 造り
イメージ 2

いつものように腹一杯食って飲んで 手土産もらって 淀屋橋までタクシーで送ってもらって... ありがたいことだね。