yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

でかいブドウ

いつもはお盆前くらいに届くのだが、今年は少し早く届いた。 元々ここのは大粒なのだが、今年は天候が良かったのか いつもにも増して大きくて5百円玉サイズなんてもんじゃない ピンポン玉サイズだ。 食後に5粒ほども食べたら腹一杯になる。

f:id:yuipapa52:20210804155136j:plain

送った先からは驚きの電話がかかってくる。 まあ普通では見ないようなサイズだからな。 これも猫次郎さんに教えてもらったのだが、物知りと友達になると色々と知らない物を教えていただけてありがたい。 しかしiPhone は綺麗に撮れるなあ あんな薄っぺらいのでこんなに綺麗に撮れてビデオまで撮れるんだからカメラ屋さんもやってられんよなあ いい時代になったもんだ。

 

月足更新も完了 東証一部銘柄は陽線 781 陰線 1,343 だが、そんなに下げたって感じはしなかったな。 年末くらいまで下げてくれたらいいんだけどなあ 思うようには動いてくれんね。