yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

飲み放題 食い放題!

もう20年近くになるかなあ 長い間ベトナムの仕事を一緒にやってきた商社マンが、この春異動になるということで、昨夜はいつものメンバーでしゃぶしゃぶを食べた。 この社長88歳 元気だよねえ。 

f:id:yuipapa52:20200319111238j:plain

歳なんであまり食べないが、いつも食べ放題 飲み放題にして ほれ食え もっと飲め! こっちも歳だからそんなに食えんのよ。 でもここの肉は結構うまい。

腹一杯食ったあとで日航ホテルの高いコーヒーを飲んで、「おい 鮨行こか まだ食えるやろ」 いやもう腹一杯なんだけど もうさっさとタクシー乗り場に向かって行くし。 

行きつけのすし屋が移転したのでちょっと顔を出しておきたかったようだ。 北浜の結構大きな店だったが、大将もおかみさんもニコニコ顔で愛想も良かった。

f:id:yuipapa52:20200319112011j:plain

帰りに棒鯖寿司のお土産も買ってもらって嫁さんが喜んだ。 でもすしはやっぱり北海道だな