yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

嫌な感じ

遅まきながら月足更新して8585のグラフを眺めてみたが、なんとなく嫌な感じがする。 下手の「感じ」なんて当てにはならないが、当たろうが外れようが 感じがしたらとりあえずその通りに動くってのが鉄則なので 損も得もないところで半分ほど
8411に乗り換えるかね 8411も2万株程持っているので、3万乗り換えれば5万ずつでちょうどいいか。 仮に8585が上に行くなら 8411も上に行くに決まってるから どっちでも同じだろう。

明日は大学選手権 明大と帝京大の決勝戦、明後日は高校選手権 東海大仰星大阪桐蔭の花園決勝戦 ラグビーシーズンもピークだ。 でも明後日はどうも雨らしい
いい条件で戦わせてやりたかったなあ 地元ではあるが寒いので TVで観戦しよう 

休み明け火曜日はベトナム後継と一緒に東京出張 年始の挨拶回りだ 寒いのに嫌だね 朝5時半の電車に乗って伊丹7時半の飛行機 帰りは18時半 羽田だから 家に着くのは9時頃 翌日は昔の上司と商社マンとで新年会 ラグビー経験者だからまあ話は合うが市内まで出て行くのがめんどくさい。 

ホルモン治療のおかげで髪の毛が増えたが、体重もやばいことになっている 84kgウエスト85cmのユニクロのパンツがきつくなって来た 過去最高の86kgに近づいて来たな 最高値更新も時間の問題か  いやあ正月休みの間なんて腹が減るってことがなかったもんね 食うものいっぱいあってすることないから食ってばかりだから 腹減る間もなく時間が来てハイご飯って これ以上はやばいな

田舎の親父が 灯油の補給も大変だし火は危ないから 石油ストーブはやめて エアコンとオイルヒーターにすると そりゃいいわ
... で すでに買ってある灯油を持って帰れという 1本20Lのタンク3本だって ああありがたい しばらく灯油買いに行かんでもいいわ ... てことでしっかり蓋をねじって大丈夫と思ったが、嫁さんがナイロン袋に入れた方がいいと そしてそれをさらにダンボールに入れろと そこまでせんでも大丈夫やろ~ と思ったが 帰ってる途中からなんか灯油臭いな いや~な感じ ちょっと漏れてるかもなと言いながら帰って来て 見たらしっかり漏れてて、ナイロン袋に入れてるのに 多分振動で擦れて袋の底の部分に穴空いたんだろうな ダンボールにまで浸みていた やっべ~ もう少しでLXのマットに浸みるところだった~ 嫁さんの言うことは聞かんといかんよ!