yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

ラ コリーナ近江八幡

昨日は外照射終了1ヶ月後の診察 診察といっても放射線科の医者と岡本医師と状態について話すだけ 帰りに採血して結果は次回10月
岡本医師はニュージーランドに3年間いたことがあるそうで ラグビー オールブラックスのことなどよく知っていて 僕の知らない選手名とかもスラスラと出てきて
へ~ って感じだった。 普段はぶっきらぼうな変人なんだけど、笑うととても笑顔が素敵な先生だ 何とか守ってあげなきゃ。

昨日は嫁さんも会社が休みなので一緒に行って 前に来た時食べたイタリアンの店に行こうかってことだったのだが「本日定休日」って 定休日は月曜のはずなのに おかしいな 潰れたか? しょうがないのでgoogleで近くのパスタ屋を探した。
その後嫁さんが行きたいと言うので ラ コリーナ近江八幡ってとこにバームクーヘンを買いに行った 結構人気でいつもいっぱいらしいが お盆明けの平日だし... と思っていたら 超満員

イメージ 1

イメージ 2

賞味期限 本日限りの焼きたてバームクーヘンを買うのに30分待ち 1人3個まで
それでも16時に行って買えたのはラッキーなんだと 夕方には売り切れになることが多いらしい いや美味いったって所詮バームクーヘンやん まあ美味しかったけど人が多いのにはうんざり