yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

まあしょうがない

東京は寒いと思って ユニクロの極暖タイツ履いて行ったのに 暖かかったね
それでも4:45に起きて 21:00 の帰宅 ホントやってられんわ
羽田のラウンジに美味しい焼きカレーパンがあったので4個も食ってしまった

イメージ 1

今日は朝から10日戎 なんか毎年人が増えてるな 毎年の恒例だけど お参りして商売繁盛するなら苦労はないわな  30分も並んで 一応オリコとみずほが1,000円くらいになりますようにとお願いしておいた。

イメージ 2

火曜日は出張なので 土曜日に8585 3万株売りと 8411 3万株買いを成り行きで出しておいた これで手持ちは

8585   179.8     5万
8411   208.6     5万

8411は平均を9円も上げてしまったが まあしょうがない