yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

年賀状も現金もなくなる

ベトナム後継が帰って来て「どうしたんですか その頭」って 「どうしたもこうしたもあるかい ちょっと増えたやろ?」 「めっちゃ増えてますやん」

男性ホルモンを遮断すると髪の毛が増えるらしいのだが、6月に3ヶ月有効のホルモン注射1回しただけなのに、明らかに増えたもんね 少しずつ生えて来たって言うより突然ポンと現れたみたいな感じだ。 去年の夏に猫次郎さんと会った時は、ほぼ互角か 僕の方がちょっと負けてる(薄い)かなって思ったんだけど、今なら勝ってるかもだな (笑) どっちが先にハゲるか、どっちが先に死ぬか まあ多少の悪あがきはできても、基本的にどっちも自分の力ではどうしようもないので なるようにしかならんな。

今年は本来喪中なので年賀状は出さないのだが、もうプリントしちゃってたし、喪中のハガキも出せなかったので出すことにした。郵便局も年賀はがきの販売ノルマなんてものもあるそうで大変だね。 しかも年賀状のシーズンだけ年賀状に限って10円安くするってね。 去年の発行枚数は25億枚 それでもピークの45億から半減だもんねえ 若い者はメールで済ませて書かんもんが多いだろしね。

仮想通貨ってやつもそれなりに通用してるし どんどん時代は変わってるね 9月にビットコインなるものを買ってみようかとbitFiyerで口座まで開いたのに 結局買わず 分裂騒ぎで1ビットコイン25万円くらいまで下がったのになあ... 口座まで開いたのになあ... 25万くらいなくなってもどうでもいいんだから1ビットコインだけでも買っといたらなあ...  220万くらいまで行ったし、今でも180万円してるもんね でもまあ株と同じで50万くらいでさっさと売って また早漏じゃん~って後悔してるかもね