yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

根が真面目なもので

毎日200人も見に来てくれて、PVも700も800もあるが 最近は別に面白いことも ためになることも書いてないんだけどね それでもこれだけ訪問者があると根が真面目なもんで、なんか書かないととプレッシャーがかかるんよね  毎日材料はそれなりにあるのだが うまく文章にできないで、考えているうちにめんどくさくなってやめることもよくある。 前立腺の手術の頃にはまた面白いことが書けるかもだが

3年生の引退試合に同行しなかった居残り組が、どこかへ行こうと計画してしたのだが、博多へ行こうと相談していて「何で博多なん?」と聞くと、「ラーメンうまいやん」って 別に大阪でも美味いラーメンはいくらでもあると思うのだが、東京組に反発してどこかに行きたいってことなんだろう。 博多の屋台に行きたいらしいのだが新幹線とホテル1泊なら5万円くらいかかるし まあ行くなら出してやろうと思っていたら やっぱりやめとこだって。 でも3人だけは夕方の新幹線で行ったらしい。

何とも余裕のある家庭の子供ばかりなんだよねえ うちの学校は。 それで貧乏グループのうちの息子は、5人ほどで六甲山に行ってくるわと出かけたが、帰って来て
「何でオフなのにこんなしんどいことせんとあかんかなあ ほんましんどかった」
だって。 芦屋から六甲山まで歩いて登って、そのまま有馬温泉まで歩いて下って
温泉入って来たんだって 日帰り入浴2,500円もしたとぼやいていた まあこちらもなかなか余裕ですな それだけ歩いて温泉って気持ちいいだろね 若いっていいわ 年寄りにはとても真似できんな。 

今日は花園の開会式ってことで 朝早くから出かけたが 今日はまた寒いよ 昨夜から北風ビュービュー吹いてたもんね 選手も寒いだろうけど観る方も寒い 花園観戦は生駒おろしの風で、本当に修行かいってくらい辛い それでも何万人も観に行くんだからね それだけ好きな人がいるってことだ。

今日は6330と6331が高いが 毎日日替りでどれかが買われるみたいな循環物色が続いている ...なのに 8585は循環の輪に寄せてもらってないようなんだな。 仲間はずれってやつだな いじめはいかんね みんな仲良くしなきゃ!