yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

息子とラグビー観戦

昨日は息子の運転で、大阪府予選の決勝を見に花園ラグビー場まで行ってきた。 道は分かっているが、練習のためにナビの設定からやらせたが、

 

「友達と行くときはそんなめんどい設定せんでも、レクサスのお姉ちゃん呼び出して行き先を言うだけでナビの設定もしてくれるで」

 

「そんなわざとカッコつけるみたいなことせんでいいわ」

 

「別にカッコつけるわけじゃないやん 便利なもんは使ったらいいやろ 走りながらでも設定してくれるし」 

 

「まあどうしても困ったらそうするわ」

 

まあ好きにすればいいけど カッコつける割には変なところが恥ずかしいんかねえ

 

メインスタンドの最上部の席に陣取って、息子とああだこうだ言いながらラグビー観戦ができるってのはいいねえ。 

f:id:yuipapa52:20191118105811j:plain

素晴らしい天然芝のグラウンド 去年は息子がここでプレーしたんだから凄いよなあと親バカは思う。 去年もそうだったけど、今年も快晴で寒くなくてよかった。

嫁さんは他人の試合は見に来ないし、一人で黙って見てもつまらんから 息子が付き合ってくれてよかった。 僕の愛媛の母校も昨日準決勝を61 - 0で勝って23日が決勝戦 久しぶりに花園出場なるかどうか。 花園1回戦の12月28日はいつもベトナムで応援に行けなかったが、今年はもし出場なら会社休んで応援に行こう。