yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

Macかwindwsか

どこかの誰かが windows にするか Mac にするか迷っているそうな 僕も迷っている 買うかやめとくか...

イメージ 1

iMac pro ! スタンダードでこの値段 全てを最高にカスタマイズすると150万円
迷っていると書いたが 実は迷ってはない 買う いやいや買いません。
専門家のためのマシンだから素人が持っても宝の持ち腐れになるに決まってるし
でもきっとスタンダードでも何でもサクサク動くんだろうなあ それは魅力的だけど
普通のiMacのいいやつ買っても半値で買えるしな 

しかし27inchi はでかい 会社に置いたら目立つしなあ 机ほどもあるパソコンで何してるんやって思われるな いや何もしてないんですけどね 家に置いても今なら土日しか使わんからもったいないし まあ「今は」必要なしという結論だな。