yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

来年の支出は

昨日大阪の病院に このあいだの肺のCT検査の結果を聞きに行って来た
肺結節の方は変化なしで良性のようだったが、胆嚢に3つか4つちょっと大きめの結石があることと、心臓の血管の一部に石灰化が見られると指摘された 差し当たって今すぐどうこうではないようだが、将来心筋梗塞になる恐れがあるので 前立腺の治療が一段落したら、心臓の血管の検査をした方がいいかも だって かもってなんだよ そう言う中途半端な物言いされると困るんだよなあ 胆石もこのまま胆嚢に留まっている内はいいが、胆管に降りて来ると手術しないといけなくなると まったく あちこち問題だらけだな 母親の母親は胆石が原因で亡くなったし、母親も狭心症でバイパス手術したし、親父の前立腺といい家系の病気の因子全部受け継いどるな

5月の小線源手術までにあと2~3回は滋賀まで行かなければならないのだが、その後の放射線外照射にも30日ほど通わなければならない。 自宅から滋賀の病院までは 片道45km リッター7km としてハイオク150円計算で 約1,000円 
高速が1,650円だから 全部で往復5,300円ってことだ。 交通費だけで16万ほどはかかる 医療費も高額療養費制度を使っても 手術と合わせて30万余はかかりそうだから また半年くらいでカード口座が不足になる 夏の仙仁温泉にも20万ほどかかるし今年250万だった支出が300万オーバーになるなあ  最低これくらいは稼がんと相場資金が目減りするってことだ オリコが40円ほど上がってくれたら済むことなんだけどなあ こいつが動かんのであれこれコロコロやってハアハア言いながら日銭を積み重ねるしかねえんだよな それで最後はいつもの骨折り損の.... ってことになったりして。