yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

バカな息子にバカな犬

コロナの影響で息子の新人戦も中止 初めて弓を引く姿を見に行けると思っていたのに残念。 昨夜はバイトに行ったが、家から行く時は駅近くの嫁さんの実家まで自転車で行って、そこから少しだけ歩いて行く。 昨夜12時半頃電話がかかってきて、実家の犬に噛まれて血が止まらへんから迎えに来てという。 大袈裟な事言ってると思いながら行ったら、タオルが真っ赤。 見たら こりゃいかんって状況。一旦家に帰って嫁さんと一緒に救急病院を探して連れて行った。人差し指を8針縫うそこそこの傷だった。

 

まったく飼い犬に噛まれるなんて何やってんねんって話 時々散歩にも連れて行ったりしてるのに。 何か食い物をやろうとして、「待て!」をさせてたらしい それで目の前に置いた食い物に手を伸ばした瞬間にガブっとやられたんだと。 まあ犬も腹減ってたんだろうけどほんとバカ犬だわ。