yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

猫は面白い

You Tube で猫の動画を見ていると飽きない 2階の窓から隣に飛び移ろうとジャンプしたけど、滑って届かず 両手両足をパーにしたまま落ちて行くとか ほんと笑える うちの猫も水を飲むのに 手を突っ込んではペロペロ 突っ込んではペロペロって おかしなことやってるし トイレした後 砂をかかないで 外の床とか 全然関係ないとこばかりシャカシャカやってるし 何やってんねん バカかお前は! と言っても ニャ~ って鳴くだけ

イメージ 1


何でこの姿勢で両足ピ~ンって伸ばして足でパーせんとあかんのかはわからんけど 息子にこうやってされるといつもこの格好をする 僕のことは怖いので 目だけは超警戒中

iphoneXはどうということもなかったな 7より画面が大きいことと、見た目ちょっときれいということくらいで 特にいいということはない 顔認証といっても使い勝手は指紋認証と別に大差はない ああバッテリーの持ちは少しいいような気はするかな 15万近くもするが au の思惑に乗って実質4年縛りを容認するなら 月々の支払いも7と変わらんので まあ新しいの持ってるっていう自己満足的な気分良さはあるが、性能的にはサムスンHUAWEI と変わらないし でも価格はそれらの2倍ってね それでも次もiphone を買う 信仰だもんね 世界中のそんなアホに支えられて アップルは最高益を叩き出す めでたしめでたし