yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

何でもうまい!

息子が友達の家に勉強に?行って晩飯もいらんと言うので 嫁さんと2人 いつものすし屋に行った。 回らんすし屋のマグロはうまい キハダやメバチじゃダメだけど
嫁さんもマグロ好きだから いきなり最初からマグロ5貫づつ! 色々頼んで最後の締めもマグロ!
 
岩牡蠣がうまくて 2つ目

イメージ 1

冷酒も2杯で 全部で15,000円 この牡蠣がいくらなんか知らんけど 随分食ったしまあ安いもんだな。

何を食いたいってこともないけど、こうして食ったら食ったで何でもうまい 何でもうまいから特にこれが食いたいってのがないのかもなあ 炊きたてのご飯なら 味噌汁だけで何杯でも食えるもんな 玉子かけご飯でも何杯でも食えるし 安上がりな男