yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

人間は忘れる動物

いいことも悪いことも時間とともに薄れる 一晩中吐いてあれだけ苦しかったのに
もう忘れた 絶対耳鼻科へ行こうと思っていたのに、もう まあいいか って気分になっている まったく「喉元過ぎれば... 」ってやつだな。 でも耳鼻科は元気なうちに行っとかんとあかんな。 病院嫌いだからな まあ病院好きって変態もそういないだろうけど、第一に行くのが面倒くさい 第二に大きな病院はどうやっていいかわからない でもおかげで最近は大きな病院でどうやるかはずいぶん慣れたけどね 

医療費というのもバカにならない 少し前までは 毎月健康保険何万も払って 病院なんてほとんど行かないから 払い損だと思っていたが、この歳になって一気に元が取れそうになってきたな 前立腺の治療だけでも僕の場合は高リスクなので 3つの方法を併用ということになっている

イメージ 1

自己負担を差し引いても250万程はお国の世話になるってことか?
調べてみたら2000年からの17年間だけで健康保険料600万も払ってるんだから 
あっ違うな 会社と折半だから実質1,200万払ってんのか それじゃあまだ元は取れねえな こいつは焼肉食べ放題と違って 元取れない方がいいけど。