yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

変態1号と2号

他人が月足書いてるってのをみると 自分でも書きたくてウズウズするのはやっぱり変態かねえ 月1回300枚の更新程度じゃ腕が鈍るね。
少しずつコツコツって性分じゃないので、やるなら根つめて一気にやりたいのね
単元変更も落ち着いて2、3年したら600銘柄程をピックアップして新規に10年分くらいを書き直すかね 1,000枚も書く熱海の変態1号ほど変態じゃないので 
変態2号としては まあ600枚くらいでいいだろう 1枚10年分を1時間として600時間 1日12時間書けば50日で終わる 余裕を見て2ヶ月だな 一旦腰を上げたらそれくらいのことはやるが 腰を上げるまでが問題だ。  勤めてる間はなかなか腰は上がらんな。でも早くしないと残りの10年分の更新が終わる頃まで生きてるかどうかわからんしなあ 寿命との勝負になってきたな

日馬富士も終わったね 一昔前なら命に関わるようなことじゃない限り 表には出なかったのかも知れんけど 時代が違うってことだな。  ああいう連中は加減を知らんのかね まあ相手も相撲取りだからいいようなもんの(良くはないけど) 素人が横綱の本気の張り手なんかくらったら即死だろうからね でもビール瓶はいかんわ 
いくら身体鍛えてても頭の骨はそう鍛えられんで