yuipapa日記

相場、車、食 など 日々の出来事を書いています。

男二人暮らし3日間

イメージ 1


寝顔をアップで と思って近寄ったら ギロッって 生意気な目つきだねえ
かなり近づいてストロボ使ったけど 白飛びもしないできれいに撮れる iphoneX

昨日は朝起きて

「何食べて行く?」 

「うどん」 

「玉子は?」 

「入れて」

「混ぜるんか そのままか?」 

「混ぜて」.. 

でうどんを作ってやって、

「試合後の飯はどうする?」

「友達と食べて帰る」

「金は?」

「まあ あるよ」..

で ほれっ と千円やって

「あざ~す」

部下と昼飯食って 家まで送って、熱帯魚の餌を買いに行って、スーパーで 豚肉と大根 小芋 白菜、それに月曜の朝用にパンを2つ買って帰って、風呂洗って、夕方 iphone で息子の居場所を確認 市内の方まで行ってる。 頼まれてもないのに6時半ごろ電車に乗ったのを確認して最寄駅まで迎えに行く。 帰って米洗って 風呂場に置いてある 菌床から椎茸 (随分前に買って2回収穫したが、ほっといたら忘れた頃に2本3本と生えてくる)を採ってきて豚汁を作る あ~ 薄揚げ忘れた~

洗濯は息子が自分でやる 帰ったら洗濯機に直行 ピッピッピッ って これがおかしい。「お~い 洗濯終わっとるぞ 早よ干せよ~」 男2人の生活ってのは味気ないわ今朝はせっかく買ってきたパンは嫌だとぬかして 昨日の残りの豚汁とご飯を食って学校に行った 親と同じでご飯大好きなんだよね。

明日から新チームやなと言ったら う~ん いややわ~ もう〇〇さんおらんねんで
と 自分と同じポジションの先輩がいないことが寂しいらしい。 なに情けないこと言ってんだかねえ 厳しくて怖い先輩 という関係ではなく、仲良し関係なんだね この学校は。 だから強くなれんのだろう まあ厳しいのがいいとも限らんけど、なんか甘いのもどうかなあと思うなあ 大学生と一緒に練習させてもらって こんなとこ入ったら死ぬなって思ったそうで ラグビーは高校で終わり! だって。入りたくても向こうがお断り!だわ きっと

嫁さんが迎えに来いというので 今日は定時で終わって新大阪まで迎えに行く
「晩御飯は駅弁~」だってさ どこの駅弁買ってきてくれるんだか...